キツネちゃん、何しているの?・最終回ネタバレ

今回は最終回のネタばれです。

軍隊に行っている間、ビョンヒを支えてやれないことを悟ったチョルスは彼女のためを思って別れを切り出します。
納得できないビョンヒは何とかチョルスを説得しようとするが、彼の意思は固く、そのまま部隊へ旅立ってしまいます。

やがてチョルスは入隊し、1ヶ月が過ぎました。
セシボンは廃刊を免れ、ビョンヒは記者を続けていました。
ジュニは、メイクアップアーチストを目指してアメリカへ留学。
ビョンヒの誕生日、彼女は最後のデートの時にチョルスに渡されたプレゼントの赤い小さな箱を開けます。
入っていたのはチョルスが自分で作ったキャンピングカーの鍵が・・・
キャンピングカーの中でビョンヒはチョルスからの手紙を発見します。
「誰か愛する人に出会ったら、この車に乗ってその人と旅立つんだ。ためらわないで走り出せ」という文面を読んだビョンヒは迷わずチョルスがいる部隊の兵舎へ向かいます。

すべてを投げ出しキーを差し込んだ。私たちの行き先はまだわからない。そうさ 走り出すんだ。幸せに心の赴くままに・・・
外泊許可をもらって、今度こそ真の初夜を迎えました。
日本では珍しくないカップルですが、韓国ではタブーと聞きビックリしながら見たドラマでした。

キツネちゃん、何しているの?・14・15話あらすじ

14話・15話のあらすじのご紹介です

ビョンヒとチョルスは人妻とその浮気相手だと間違われ、せっかくのところを刑事達に乗り込まれます。
ビョンヒは自分達がそんな風に見えるほど不自然なカップルだということに落ち込みますが、チョルスの励ましで元気を取り戻します。
ある日ヒミョンがビョンヒの会社に来て、彼女をバーに誘い「やり直そう」と言いますが、全く心が揺れることはありませんでした。
ビョンヒはチョルスの同級生達の飲み会に参加し、チョルスの彼女として振舞います。そんなビョンヒの気遣いをうれしく思うチョルスでしたが、家に帰ると兵務庁から召集令状が届いていていました。

スンヘが勝手にチョルスの軍隊への入隊手続きを取ったため、チョルスは15日後に入隊しなければならなくなってしまいました。
チョルスは兵務庁へ行き、申請を取り消してもらおうとしますが期日を過ぎており却下されてしまいます。

ショックを受けるビョンヒだったが、2年間チョルスを待つ決心をして残された日々を2人で楽しく過ごそうとします。
しかし、離れ離れになることを不安に思う2人は心がすれ違い度々ケンカをするように。
更に、チョルスはヒミョンに「ビョンヒさんを解放してやるべきだ」と言われてしまい心が揺れてしまいます。

キツネちゃん、何しているの?・12・13話あらすじ

12話・13話のあらすじのご紹介です

ビョンヒがヒミョンと結婚することを切望するスンナムは、チョルスに「しばらくウチには来るな」と言い冷たく突き放します。
そんなある日、一人で本屋にいたビョンヒは急に子宮筋腫が悪化、腹痛に襲われ倒れてしまいます。
チョルスに助けを求めたい気持ちを抑え、スンヘの携帯に電話をしますが、電話に出たのはチョルスでした。
チョルスはすぐに本屋に駆けつけてビョンヒを病院に連れて行き、遅れて連絡を受けたヒミョンも病院に駆けつけます。

ヒミョンの口利きで早急に手術を受けられることになったビョンヒ。
しかし麻酔が効いた意識の中で見たのはチョルスの夢でした。
手術の後、体調が回復したビョンヒは、ヒミョンに「ヒミョンさんにすごく揺れました。でももう揺れたくないんです」と別れを告げ、チョルスと正式に付き合うことにします。そして初デートで遊園地に行き、楽しいひと時を過ごします。
2人にもう迷いはありませんでしたが、スンナムとスンヘは2人の交際に大反対。
会うことも許されない状態に・・・
スンナムはヒミョンを訪ね、もう一度ビョンヒにアタックしろと発破をかけます。
それでも周りの反対にめげずにデートを重ねるビョンヒとチョルスはついにホテルに行くことに・・・


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

