バラ色の人生・キャラクター

元祖「涙の女王」チェ・ジンシルである美人女優の彼女が、生活に追われながらも家族に尽くすが、夫に浮気されてしまう主婦をリアルに演じ、女性たちの熱烈な支持を集めました。
今回は、夫婦の絆、家族の愛を描いた傑作人間ドラマ「バラ色の人生」のキャラクターをご紹介。

メン・スニ(チェ・ジンシル)
私は貧しい家の長女に生まれて、母が家出してから雑役で働く父の世話と2人の下の弟妹を育てるため婚期まで逃してしまった。
女子商業高校を出て銀行に勤めた私は、大学をたった今卒業して入社してきた5歳年下の今の主人、パン・ソンムンに出会います。。
主人の積極的なアプローチで嫁ぎ先の激しい反対にもかかわらず結婚にゴールインして、現在娘2人に囲まれた平凡な家庭の主婦。
幼い頃から貧しく育ったためか大事なお金を誰よりも節約して使います。
現在の貧しさが幸せな未来のためならいくらでも耐える事が出来るから、他の人が捨てた服も嫌がらずにもらって着るし夫の破れた下着も修繕してきました。
化粧品は当然サンプルでも恥ずかしくありません。
いつか主人と家族が私の本心をわかってくれると期待して、あらゆる副業で自分の身体がボロボロになるのもわからず一生懸命稼いで貯めて、もう38坪の素敵なアパートも手に入れました。
そんなある日、結婚10周年の記念日に突然夫が私に離婚を要求して来ました。

パン・ソンムン(ソン・ヒョンジュ)
俺は単純で純粋で一つの事しか出来ない情熱的な性格で浪漫派。
一旦一つの愛にはまれば押さえる事が出来ないほど猪突猛進タイプ。
まさにその点が家族の反対にもかかわらず5歳年上の貧しい家の妻と結婚もさせた。しかし俺はすぐ妻に参ってしまいます。
愛嬌なんてこれっぽっちも無くて、お金に縛られて、俺を物事のわからない弟扱いしながら毎日化粧っ気のない顔に破れた俺の下着まで着ている妻を見るのは本当につらい事。
そんな妻とは反対に柔らかで愛嬌たっぷりで俺を男だと認めてくれて俺にとって保護本能を揺り起こすオ・ミジャと出会い、俺は今は真実の愛、真実の俺のパートナーに出会ったと確信してしまいます。

メン・ヨンイ(イ・テラン)
メン・スニの妹で赤ちゃんの時家出した母代わりの姉の手で育ち、冷情で自分主張が強くしっかりした性格。
専門職の女性に育ててくれた姉にいつも感謝しているが、姉のようにセコセコ暮すのが嫌いで独身主義を通すが、初恋のイ・ジョンドと再会して不倫関係に落ちてします。
しかし愛しても結婚はしないという自分の原則通り、イ・ジョンドを離婚させて自分が結婚するような考えは全然無い。
自分が結婚して幸せな家庭を持つのが願いの姉に不倫関係がばれてしまい、姉を絶望・傷つけたという自責で苦しみ不倫関係を清算しようとしたが、イ・ジョンドはよりヨンイに執着するようになり・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80532623

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。