春のワルツ・キャスト2

フィリップ・ローゼンタール役は、ダニエル・へニー。
1979年11月28日生まれ。
韓国系アメリカ人で本名はダニエル・フィリップ・ヘニー。
2005年「私の名前はキム・サムスン」で本格的にドラマデビューし、病に冒された女性を想う医師役を熱演しました。
魅力的な微笑みで、多くの女性ファンを虜に・・・
「私の名前はキム・サムスン」で人気は爆発。
MBC演技大賞の新人賞を獲得し、さらに飲料・化粧品などのCMや芸能情報番組やバラエティーに絶え間なく出演中です。
2005年12月ネットアンケートで「10代が選ぶ最高スター」に選ばれるなど若い世代に圧倒的支持を受けています。
2006年「春のワルツ」での演技は、スタッフも大絶賛だったとか。

ソン・イナ役は、イ・ソヨン。
1982年4月16日生まれ。
2002年映画「THE KISEI−寄生」でデビュー。
映画「スキャンダル」でペ・ヨンジュンと魅惑のシーンを演じ一躍イ・ソヨンの名前は世に知れ渡りました。
その後ドラマ「春の日」ではチョ・インソンと、「新入社員」ではオ・ジホとベッドシーンを演じています。
あどけない顔の中にも挑発的なセクシー美漂う雰囲気があり、男性ファンも多く獲得しています。
2007年、映画『覆面ダルホ』では歌声も披露しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。