マイガール 15話,最終回ネタバレ

2年経っても、ゴンチャンはユリンのことを思い続けていました。
空港へゴンチャンを見送りに来たジョンウが、偶然ユリンを見つけます。
「先に見つけたら自分にもチャンスがある」と思い必死に探します。
ゴンチャンは一緒に飛行機に乗ったおばさんたちの証言で、ユリンがソウルでツアーガイドをしていることを知りツアーのお客さんとして、ユリンに会いに行きます。
ユリンはゴンチャンをさけますが、ゴンチャンはつきまとってきます。
ジョンウもユリンの居場所を突き止めて向かいますが、ゴンチャンの姿が・・・
ゴンチャンはたとえ会長と縁を切ってもユリンを選ぶつもりでしたが、会長はユリンを呼び出し「別れるよう」に伝えます。
ゴンチャンのことを思い、ユリンは一大決心をします。
ゴンチャンにあきらめてもらうように
「孫娘が生きていたことを隠していたのは、すべてはお金のために父と共謀してやったことだ」とみんなの前で嘘をつきます。
みんなユリンが話を信じられません。
でも、ゴンチャンは彼女を傷つけないために彼女の嘘にだまされたふりをして、韓国を去ろうとします。
しかし最後には会長も許してくれ、ゴンチャンとユリンはめでたく63ビルで再会しました。
「祝福されますように〜」と二人のハートマークで終わりました。

最後に本物の孫娘「ハナ」が高校生で結婚していた・・・という設定で、チュニャンが孫娘、その旦那がモンリョンということが判明したのにはビックリしました。

この記事へのコメント
「マイガール」はただいま兵役中のドンウクさんの作品の中で役柄がぴったり ユリン役のダへちゃんとお似合いのカップルです^^
Posted by casper at 2009年11月22日 20:03
予告では事象の前後関係はわかりませんが、その15歳の思い出を持ったまま離れ離れになってしまうのでしょう。そして月日は経ち、おとなになった二人が再会します。

大人になった二人を演じるのは、それぞれ、パク・ユチョン(박유천)とユン・ウネ(윤은혜)です。こうしてみると、とてもいい子役のキャストですね。移行する時に違和感を感じることが多いのですが、このキャストならスムーズに移行できそうです。
Posted by 韓国ドラマ マイガール DVD at 2013年12月03日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63976120

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

