マイガール 12話,13話,14話ネタバレ

ゴンチャンはセヒョンと別れます。
ジョンウは、ユリンにプロポーズ。
まわりのみんなも、ゴンチャンとユリンを結婚させようとします。
ゴンチャンは、自分の気持ちを抑えるために済州島に2・3年行くことに。
済州島に行く日、空港まで行ったゴンチャンはユリンのもとに戻り、「もう、嘘はつけない」とユリンを抱きしめました。
そのままユリンを連れ出し、2人はお互いの気持ちを確かめあいます。
ジョンウも苦しみからユリンを救うため、一緒にアメリカに留学したかったがユリンの思いに負け、2人の恋を応援することに・・・
ユリンの父は、セヒョンに会います。
ユリン父は、本物の従兄妹が生きていることを知っていて、セヒョンにその情報を売ります。
ユリンの父は、本物の従兄妹を助けた恩人でした。
セヒョンはしばらくはそのことを内緒にしていましたが、嫉妬から会長にその資料を渡してしまいます。
会長は本物の孫娘に会いに行きます。
ユリンに「お前とゴンチャンは一緒にはなれない。二度と顔を出すな」と追い出してしまいます。
ユリンはゴンチャンには内緒で、州島に行くふりをし、どこか外国に行ってしまいました。
ゴンチャンは、激しく動揺し泣き崩れてしまいます。
そして2年の月日が経ち、ユリンは、ウルでツアーガイドをしていました。
この記事へのコメント
チョンウを見守る上司刑事キム・ソンホ(김성호)を演じるのはチョン・グァンリョル(전광렬)です。チャン・ミイネ(장미인애)演じる漫画家キム・ウンジュ(김은주)の父でもあり、チョンウを精神的に支える良き理解者です。おそらく彼が過去の事件のことも知っていて、チョンウとスヨンを良い方向へと導く役割を担うのでしょう。
Posted by マイガール DVD at 2013年12月03日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。