冬のソナタ・LOVER

日本の芸能人の方にも「冬のソナタ」の大ファンの方は多いみたいですね。
今回は、そんな芸能界の冬ソナファンの方のコラムをご紹介します。

青木さやかさん
青木さんは、ペ・ヨンジュンのファンのようです。

以下、「冬ソナ通り」より抜粋です
―――ここから―――
「録画しておいた最終話のラストシーンを何度も見ながら、これ書いてるの。
最後にヨン様が涙するタイミングに合わせて、私も涙が出せるようになったわ。
といっても、7回とも号泣してしまったんだけど。
初めてこのラストを見終わったとき、私思わず「ありがとう……」そうつぶやいたの。
美しく、感動的な結末でしたね。
ヨン様がNYへ行ってから3年が経ち、そして帰国後。
またしても偶然の出逢いを果たしたヨン様とユジンは、夕日の輝く中、やっと、やっと結ばれる。
この3年間、サンヒョクはじめ仲間たちは誰もヨン様の所在を調べようとしなかったのか?
そんな疑問は残るけど。
でもそんなもの、これまでも山ほど目をつぶってきたし、平気。
ヨン様、最終話である今回、ずーっとハラハラしてたのよ。
だって、サンヒョクはユジンにまた言い寄ってたし。
3年後に舞台が変わった最初のシーンにはやられちゃった。
サンヒョクとユジン、仲良さそうに、子供連れてるんだもん。
二人の子供かと思っちゃった。
実際には、ジンスクとヨングクの子供だったけど。
視聴者を瞬間にでもびっくりさせようとするドッキリ大作戦でしょ?
もし、その通りなら多分、日本中がひっかかったはず。」
と冬ソナのペ・ヨンジュンに対して熱く語っていました
―――ここまで―――
「冬ソナ通り」より・・・http://moura.jp/clickjapan/fuyusona/

元NHKのアナウンサーで、今フリーで活躍なさっている久保純子さんもペ・ヨンジュンのファンのお1人みたいです。

他にもたくさんの「冬ソナ」ファンが芸能界にいらっしゃるんだろうなぁ・・・とつくづく感じました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。