秋の童話・あらすじ(前編)

ジュンソ(チェ・ウヒョク)とウンソ(ムン・グニョン)は仲の良い兄妹。
ジュンソ(チェ・ウヒョク)は成績も優秀女の子たちの憧れの的、ウンソ(ムン・グニョン)も学級委員長に選ばれるほどの人気者だったが、同級生のシネ(イ・エジョン)にねたまれ嫌がらせをされながらも、優しい両親に見守られ幸せに暮らしていた、あの事故の日までは・・・・・

ジュンソ(チェ・ウヒョク)はウンソ(ムン・グニョン)がウネ(イ・エジョン)に嫌がらせをうけていることをしり、シネ(イ・エジョン)に一言、言おうと下校途中に近づこうとしたジュンソ(チェ・ウヒョク)を追いかけて道を渡ろうとしたウンソ(ムン・グニョン)はトラックにひかれてしまう。
病院に運ばれ手術をすることになり、輸血が必要となる。
その時、ウンソ(ムン・グニョン)の血液型から両親の子でないことがわかる。
両親が調べるとウンソ(ムン・グニョン)が同じ日に生まれた女児と入れ替わったことがわかる。真実を知った両親はシネ(イ・エジョン)を引き取りたいと思いはじめる。
シネ(イ・エジョン)、ウンソ(ムン・グニョン)も真実を知ってしまう。
シネはユン家、ウンソ(ムン・グニョン)はスニムの元へ。
シネ、ウンソのことで迷うユン家はアメリカ行きを決める。
14年間過ごした家族と別れる事になったウンソ・・・
ジュンソに「私は生まれ変わったら木になりたい。」と話す。
「一度根を張ると二度と動かない。二度と誰とも離れない」と話す。
ユン家はアメリカに旅たちウンソは残されてしまう。
ウンソはいつかまた、ジュンソに会える日を夢みて・・・

(後編へ続く・・・)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61009201

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。