ミニ裏話

魅力たっぷりのRAIN(ピ)・ソン・ヘギョ主演のドラマ『フルハウス』。
そんなフルハウスのちょっとした裏話をご紹介します。

・ ドラマ『フルハウス』で俳優としての地位を確立した歌手RAIN(ピ)。
『フルハウス』制作陣は、キャスティング初期に"イ・ヨンジェ"役をイ・ジョンジェにオファーしたみたいです。
オファーさえももらえなかったRAIN(ピ)だが、制作陣に持続的に関心を示したところ、制作陣は「イ・ジョンジェのキャスティングがダメになるまで待ってほしい」とだけ言われたとか?
結局、映画『タイフーン』の準備で忙しいイ・ジョンジェが出演を辞退すると、
RAIN(ピ)はようやく主人公役を演じることになり、人気を得ることに大成功しました。
RAIN(ピ)の強運は凄いです。

・ 『フルハウス』の過酷な撮影でも、美肌のソン・ヘギョ。
どんな美容ケアをしているのかな?と思ったら、牛乳ケアをしているとか?
牛乳ケアとは洗顔後にも牛乳でもう一度顔を洗うみたい。
『フルハウス』のシーンでもあったが、肌の調子の悪いときはキュウリパックをしていたみたいです。
顔全体にきゅうりをのせて、キュウリが人肌まで温かくなったらぬるま湯で洗い流す方法。
ソン・へジョのスベスベお肌の秘密はここにあったのですね。

撮影が超ハードだと言われる韓流ドラマ。
他にも私達の知らない、いろいろなハプニングや努力があるんでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

