ハン・ウンジョン

フルハウスで私は一番注目したのが、RAIN(ピ)が演じたイ・ヨンジェの幼なじみカン・ヘウォン役のハン・ウンジョン。
「この人、キレイ!」が第一印象です。

ハン・ウンジョンは1999年ミスワールドクィーン・ユニバーシティで大賞をとった後にモデルとして活躍を始めました。
その後「愛のために」で女優デビューを果たしました。
1980年7月10日生まれ。
172cm・47kgの羨ましいスタイルで2005年にバリで撮影されたヨガビデオを発表し、ヨガ講師もつとめ健康美人として女性からの支持が高いようです。

西洋的なマスクと抜群のプロポーションが魅力的なハン・ウンジョンは、韓国の男性をときめかせているのは完璧なボディラインのようです。
ハン・ウンジョンは、体にフィットしたドレスがとてもキレイに着こなせる女性だと思います。

意外だがセクシーダンスも得意?で、韓国トップクラスのダンサーまでも驚かせたことがあるとか?
シックで洗練された雰囲気が漂う彼女だが、時には地味な出で立ちで気楽さを感じさせるのはハン・ウンジョンの実力なのかな?

彼女のセクシーさは、CFでその実力を発揮しています。
CFクイーンというニックネームの付いた彼女は、「歩く興行モデル」として韓国では有名です。
スポーツ衣類ブランドを初め、化粧品・移動通信・下着ブランド・プリンター・製菓類など6つのCFに出演しています。
ハン・ウンジョンが、出演した商品は売上が上がっているそうです。

頭の先から足の先まで、美し過ぎるハン・ウンジョンは、日本でも人気が出る韓流スターになる事間違いなしだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。