恋するハイエナ・最終回ネタバレ1

最終回の簡単なネタバレです。

スヒョンとジヘを見たジンボムの両親は、猛反対。

ジンボムが10年思い続けてきたか訴えますが、「過去を取り戻すために未来を捨てていいのか」「経験者が言っているんだぞ」と父に言われます。

一方ソクジンは、ジョンウンを抱けず「お前を抱けるなら、普通の男になれるなら、魂と引き換えにしてもいい」とまで言いますが、ゲイの道からは戻れず苦しんでいました。

そんなソクジンの姿を見て、「ごめん」と謝るジョンウン。

翌朝、海にジョンウンに渡すはずだった指輪を投げ捨てるソクジン・・・

そこへソクジン母、容態悪化の電話が駆けつけるソクジンとジョンウン。

母から
「ごめんね、本当のことを知っていたのに望みを捨てきれなくて、辛い想いをさせたわね」

「お父さんとお母さんは、いつでもあなたの味方よ。あなたを誰よりも愛しているのよ」

と衝撃の告白が・・・ソクジンの両親は息子がゲイであることを知っていました。

永遠の眠りにつく母。

ジンボムはスヒョンが元夫とやり直すらしいと聞いて悩むが、

「ごちゃごちゃ考えないこと、女の本音を知りたければ彼女の目を見ろ。そして攻略法として、いい父親を与えてやりたいはず、ジヘを攻めろ」

とジンサンからアドバイスされます。

ジヘの面倒を見るジンボム。

ジンボムが

「おじさんの絵を描いて」

と言えば、すみに

「満足?」

と書かれてしまい生意気なジヘにジンボムは困ってしまいます。

しかし、お腹が痛いとジヘが泣き出し、ジンボムの洋服に吐いてしまいます。

潔癖症のジンボムは自分の服がよごれたのも事も気にせず、ジヘの容態を気にします。

病院へ連れて行き

「消化不良」

と言われても、

「誤診の可能性もあるでしょう」

と医者にくってかかります。

そこへスヒョンが現れ、ジンボムの姿をみてびっくり・・・あの完璧主義のジンボムが洋服にはゲロ、足はスリッパ、しかも片方だけ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170385866

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

