恋するハイエナ:あらすじ

2006年に新しく開局したケーブルチャンネルの開局記念ドラマです。

放映前の評判では、アメリカドラマ「SEX and the CITY」の韓国男性版だとか?

さて「恋するハイエナ」のあらすじは・・・

善人なのになぜか史上最悪な凶運の持ち主で、やることなすこと失敗ばかりのダメプロデューサー、キム・チョルス(キム・ミンジョン)・ルックス、性格共に理想なフードスタイリストのイ・ソクジン(シン・ソンロク)、潔癖症で知性派チェ・ジンポム(オ・マンソク)、ジンポムの兄でポルノ作家のチェ・ジンサン(ユン・ダフン)の4人は幼い頃からの親友で、現在も同じマンションで共同生活をしています。

4人で最初に結婚するチョルスは、独身最後のお遊びを求めてクラブに行き、そこでアメリカから一時帰国していたジョンウン(ソ・イヒョン)と出会い一夜を共にしてしまいます。

チョルスの婚約者ソミは、ジョンウンとの仲を誤解し婚約は破談になってしまいます。

一方ジンポムは、完璧な女性を求めお見合いを繰り返し、ジョンウンと別れたジンソクはスキャンダラスな恋にのめりこんでいました。

ジョンウンはアメリカで、ソクジンと恋人同士でした。

置き手紙を残してジョンウンのもとを突然去ったソクジンのゆくえを探していたジョンウンは、ソクジンを発見し無理やり彼の家に居座り3ヵ月限定で同居契約を結ぶことに成功しますが、一緒に住んでいてもいっこうに手を出さない清く正しすぎる生活に不安を覚え始めます。

彼女の夢の同棲生活には同じマンションに住む3人のハイエナ、チョルス、ジンサン兄弟がからみ波瀾万丈な展開に・・・

それぞれが魅力的なキャストで、「エロカッコイイ」というキャッチフレーズにふさわしい内容になっています。
タグ:あらすじ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。