ネタバレ「イ・ドンチョルの決意」

シン・テファンの別荘に火をつけた弟をかばい、イ・ドンチョルは自ら罪をかぶり少年院に送りこまれます。

シン・テファンの陰謀により、少年院でも毎日陰湿な暴力に受け自らの命を狙われていることに気がつきます。

ある日、少年院で脱走を企てているグループに遭遇し、脱走をするかどうか悩んだ挙句、母親の病気を知り脱走に加わります。

なんとか、裏社会に生きる元情報部員チェンの助けを借り母親の手術代を工面したイ・ドンチョルですが、このことが原因で裏社会から逃げられない生活になります。

ある日、チェンは暴漢に襲われますが、イ・ドンチョルが身を呈してチェンを病院に連れて行き一命を取り留めます。

シン・テファンは、イ・ドンチェルの襲撃に失敗したことに腹を立て、弟のドンウクを襲います。

弟の危険を聞きつけたイ・ドンチョルは見事に救出しますが、警察の手によって捕まってしまいます。

イ・ドンチョルに助けられ恩を感じていたチェンは、イ・ドンチョルを警察から連れ出すことに成功し、一緒にマカオに旅立ちます。

イ・ドンチョルに家族を守る力をつけされることを約束して。
タグ:ネタバレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。