めっちゃ好き・ネタバレ10

一方、ジュヌウォンはボンギと車で移動中に運転席に倒れている男を見つけ応急処置を施して命を救う。

そんなジュヌウォンにボンギ白衣を渡して本職に戻るように言う。

ジュヌウォンは白衣を受け取る。

ボンスンはボンギが自分とジュヌウォンの関係が記事化されるのを防ぐために階段から転げ落ちた事を知り、手術室に入ったボンギを思うと胸が痛む。

サンジクに会ったシン記者はジュヌウォンの話はなかったことにしてもボンギがノートブックを壊した事は許せないと言う。

無事に手術を終え意識を戻すボンギ。

ボンスンはそんなボンギを真心込めて介抱する。

二人を見守るジュンヌウォンはやるせない気持ちになる。

すぐ、ボンスンとボンギにこれ以上本心を隠すさいようにと言う。

ボンスンは普段と違い、自分に冷たくするボンギが理解できなく理由を聞くが、ボンギは最後まで冷淡な態度で一貫し、ボンスンはボンギの態度に驚く。

ジュヌウォンはシン記者にボンギに対する大げさな記事を訂正する事を要求し、自分がインタビューに応じると言う。

驚いたシン記者はボンスンの話を持ち出してジュヌウォンの機嫌を損ねる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141875413

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。