めっちゃ好き・ネタバレ8

ジュヌォン夫婦は官邸を訪ね大統領夫妻と食事をする。

大統領はボンスンにも参席を勧めるが、ボンギはボンスンを引き止める。

しかし、ボンスンは敢えて中に入りジスと挨拶を交わす。

令夫人はジスと会った場所からボンスンを連れ出すジュヌォンを怪しく思い、じっと見つめる。

ジュヌォンと外に出たボンスンはジュヌォンに自分が諦めると言う。

ジュヌォンとジスの邪魔になる自分が嫌になる。

ハンスクの借金の事で頭が痛くなったボンスンはストレスを晴らすためにボンギと一緒にスケート場に向う。

同じ頃、ジュヌォンもヒョウォンとジスを連れてスケート場に行く。

ボンギと仲良く手をつないでスケートを楽しむボンスンを見かけたジュヌォンは嫉妬心に悩まされる。

席を離れるが仲良くスケートを楽しむ二人の姿が忘れられない。

そして、目を逸らした隙にジスがいなくなってしまう。

ボンギと警護員たちのお陰でジスを探したジュヌォンはボンスンとジスの間で葛藤する自分が情けない。

一方、ボンスンはフィンランドの首相のために準備しておいた高価なシャンパンを割り官邸のコックを辞めさせられる羽目に。

ヒョンドの助けで挽回してみようとするが、自分を嫌う先輩のコックに邪魔される。絶望したボンスンに突然いいアイディアが浮かぶ。

いよいよ、官邸に向うフィンランドの首相。

シャンパンの代わりに出された酒と料理に首相は不機嫌になる。

不愉快な気持ちを抑えカンサンの説明を聞いて酒を飲み始める。

出勤の準備をしているボンギに近寄ったボンスンは、仕事が終わったら時間を作って欲しいと言いネクタイを選んであげる。
弾んだ気持ちで約束の場所に行ったボンギは、ボンスンが友達のマルスクを紹介すると知りがっかりする。

一方、ボンスンはヒョウォンに「ママの病気にもよく記憶力も良くなる料理を作って欲しい」と頼まれてインターネットで情報を探す。

令夫人はジュヌォンとボンスンの関係を知って、直接家に行って作るように言う。気が進まないままボンスンはジュヌォンの家に行って料理をする。

ジュヌォンの家で、ヒョウォンとママが良くなれる方法を相談していたボンスンは家に帰ったジュヌォンに会う。

一方、ボンギはスキョンと戯れて見ても愛の傷跡は大きくなるばかり・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。