最終回ネタバレ

ジェスとスアの恋愛にドキドキの最終回。
早速、ネタバレです。

スアとジェスは、恋人のように幸せな時を過ごします。
そして涙を流しながら、「次、生まれてきたら惹かれ合うまで別々に生きよう」と2人は家族に戻ることを決めます。
最後にスアを抱きしめようとしますが、ジェヒは出来ませんでした。
一方、ギョンホは毒蛇と決闘する事に。
拳銃を持ち出した毒蛇に、オッカンはギョンホをかばって打たれてしまい「生きている時は、スアとギョンホの為に死ぬ時はジェスの為に死のう」「近かったら見付かるから遠くへ。遠すぎると最後に会えないからそんなに遠くに行くな」と言い残し亡くなってしまいます。
そして毒蛇は部下によって刺されてしまいます。

ジェスとスアは、ジュヒがいたから結ばれなかったのかなぁ?
ジュヒは2人にとって大切な家族で、彼女が2人の愛の障害になるとは悲しいです。
このあとスアとジェスはずっと家族のまま、ジュヒがお嫁に行って2人きりになってもずっと死ぬまで一緒なのかも?

全体的に暗いドラマでしたが、最後はなんとなく希望が持てて、ちょっと安心した感じです。
純粋な感動を求める方には、お勧めかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


中国語と韓国語の学習コンテンツ

×

